釣りバカ日誌の簡単な説明をします

釣りバカ日誌をこれから見ようという人に、簡単な説明をします。まず、主人公は万年平社員で酷い時でリストラされそうになった釣りキチの浜ちゃんです。一日のうちの殆どは、愛する妻と子供、そして最早半身とも言える釣りの事で一杯で過ごしています。また、釣りの腕前は漁師が褒めるほどなのでかなりの腕前です。



次に、サブ主人公のスーさん。釣りバカ日誌では、会社の社長を務めていて、強面の社長で社内では恐れられていますが、浜ちゃんとのつりと、浜ちゃんの子供(鯉太郎)にはかなりの砕けた一面を見せると言う二面を持っています。但し、浜ちゃんの軽いのりには少々あきれている様子。



そして、この作品では出演時間が短いのにインパクトが強い良妻のミチコさん。釣りバカ日誌では、浜ちゃんがダダをこねる度に諌めそして、いい方向へと導いてくれるありがたい妻です。ちなみに、浜ちゃんの釣り好きにはかなりの理解者で、作品中に釣りに行く浜ちゃんを景気づけてくれています。



そして、釣りバカ日誌の作品中に浜ちゃんの子供として、ミチコさんが産んだ鯉太郎。まさに、釣り好きの一子として誕生した鯉太郎ですが、これから先、浜ちゃんのような釣りキチになるのか、それとも釣りとは無縁の方へ足を向けるのか・・・これからのストーリーが楽しみです。




釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!/西田敏行[DVD] 





この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/9g9n3ok/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 14:02

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/58gtg86/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 09:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/gdtvuj5/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:47

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/11dzc9r/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yld5pxr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45851570

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 19:58
×

